絶対破滅のヴァンパイア編

マリオJr.とヴァンパイアハンターを名乗る少年『ヴァン』が、人間達を襲うヴァンパイア達と戦う物語である。

あらすじ

マリオJr.が学校の居残りから帰宅中の夜のこと、突如謎の少年がマリオJr.に襲いかかってきた!!
しばらく戦いになったが、マリオJr.が人間であることに気付き攻撃をやめる。
少年の名前は『ヴァン』この先人間達に攻めてくるヴァンパイア軍を倒すために行動しようとしていたヴァンパイアハンターだ。
それを聞いたマリオJr.は、好奇心からヴァンに無理矢理着いていくことになるのだが……。

ヴァンパイアとは?

この物語にて人間を襲おうとしてる種族。
ヴァンはこの種族を殲滅させるためにハンター活動を行っている。
姿は人型だったりモンスター型だったけど様々だが、鋭い牙が生えてるのは共通している。
相手の血液を吸いとることで自身を回復・強化できるが、吸いとる箇所は必ずしも牙からというわけではないらしい。
生命力が非常に高く、心臓が無事ならばどれだけ身体が欠損しても再生する能力を持つ。

キャラクター

●ヴァン 属性:闇
この先人間達に攻めてくるヴァンパイア軍を殲滅せんと活動を行っているヴァンパイアハンター。
クールな性格だが、マリオJr.の牙のような歯を見て彼女をヴァンパイアだと勘違いする天然な一面も…。
好奇心でマリオJr.が無理矢理着いて来てしまったが、共に戦っていくうちに友情を築くようになる。
しかし……。

●マリオJr. 属性:炎
学校の居残りの下校中にヴァンに襲われそのまま戦うハメになるが、ヴァンのヴァンパイアハンター活動に興味を持ち、無理矢理着いていく。

●レッドドラゴンマリオJr. 属性:炎・風 強化属性:龍
星獣化したマリオJr.。
通常時ではラチがあかないような相手にはこの姿に変身して挑む!
一部のヴァンパイアは星獣を知っており、『悪魔の力』と称している。

  • 最終更新:2017-01-30 18:01:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード