WJ(WarioJr.)

WJ(Wario Jr.)

15歳 155㎝ WJとかいて「ワル ジェー」と読む。フラワー第3高校1-C 所属
ケンカと家事をこよなく愛するただの主夫。背が小さいことを馬鹿にされるとキレる。

料理もうまいし掃除も家事もできるし貴様本当に男子か。好き嫌いはよっぽどの理由がない限り許さない。

幼い頃はママと暮らしていたが、ママを亡くして親戚を盥回しにされたり、施設に引き取られたりΓJと家出したりした結果小学校に上がる辺りにパパと同居するという結果に落ち着いた。今はパパと殴り合いのケンカをしながらも割と仲良く暮らしている(だってパパは宝探しでほとんど家にいないんだもん☆)。
中3の夏くらいまでケンカ売り専のヤンキーをしていた。今はちょっかいは出すけど一応買い専になった。脳筋元ヤン。
グーとか鉄パイプで殴ったりしてくる。物理攻撃大好きマン。
骨折しても2、3日で動けるようになる程度の回復力。ピアスを取ると左耳たぶが切れている(くっつき方が悪かった)。
好き嫌いはないが生キノコアレルギーで食べるとすごい弱る(丸一個食べると立ってるのがやっと)

パパの会社でΓJと忙しい時期だけ経理のバイトをしている。ドラムが叩ける。
得意科目は体育、家庭科、技術、数学(Ⅰ・A)苦手科目はそれ以外。
ΓJとはママが死ぬ前からの付き合いの腐れ縁で親友で悪友。
一緒につるんでケンカしたり遊んだりしている。

技的な物

プレシーブボール:「ボール」と銘打っているが実際は球体以外にも様々な形に変形させることができる。
ダメージを貯めておけばおくほど攻撃をすると普通より威力が上乗せされる。自分で技を解かない限り残しておくこともできる。
例)グローブ型:手に纏わせる。  鉄パイプ型:長い棒の形に成型する。
ール型 :エネルギー弾の形。投げる事ができる
  • バリア型 :プレシーブボールで壁(というかバリア)を張る(自分の手を広げた広さまで)ΓJと連携すれば範囲が広がる。
  • ハンマー型:でかいハンマーの形にして相手に殴りかかる。

服装

黄色いパーカーに紫ズボン。
前髪を(パパの髭型の)ピンでセンター分けにしていて上にかき上げてスプレーで固めている。(パパの髭型の)もみ上げを耳にかけてパーカーの中にしまっている。たまに出ている。

  • 最終更新:2017-02-01 13:21:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード